あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

ノーマル育成してるb2.b3でゆっくりやるのがいいとはおもうさっきのは周回数減らしたいとか烈風2枚目ほしい人向け
10-28 23:30

者が抜けてたな
10-28 23:18

D2消費抑えるなら相当装備強くないと厳しいよ
10-28 23:17

初心にオススメなD2燃費より安定とってる型これなら装備整ってなくてもいける https://t.co/adhtmEdB29
10-28 23:17

いまんとこpickem全部当たってるからアナリスト目指すか😆
10-28 21:27

@hautomoka 始めるときは教えてくれ👍ルール覚えるだけでも配信たのしめるしやりこむとまた深いとこわかるから楽しいからlol観戦すこすこ
10-28 21:25

sktなんだかんだワールズ勝つからすこだわ
10-28 21:22

SKTSKTSKT!
10-28 21:21

@hautomoka できないpcのが少ないよめっちゃむかしのでもできるからな
10-28 21:21

@hank1230 神F14 神が創造したゲームだから仕方ない
10-28 20:46

ダクシスタート響きじゃん
10-28 18:58

@lionnooukayo やりたさあるよな
10-28 18:49

@lionnooukayo 英語だと名前の雰囲気似てるから親戚っぽさあるな🤔
10-28 18:36

@arctic_wukong それもあるけどfakerはどみねーとできるチャンプ使ってほしい
10-28 18:35

できればもうガリオはみたくないがな
10-28 18:32

シンジャオの親戚みたいなやつと圧が違う
10-28 18:31

やっぱfakerなんだよな
10-28 18:30

sktのアーリー構成はうんぬん
10-28 17:44

好きな方をプレイしてくれ
10-28 16:37

でも、d2はb2の2.5回分のトークンもらえるからb2の2.5回分の消費とd2の消費大差ないから好みな気してきた
10-28 16:35

@lionnooukayo 金魚あったからまぁ耐え
10-28 16:23

@dragon__mtg レジェ1だったLUL
10-28 16:23

アズールレーンギアセットもあるからまじでカミゲィリスペクしてると思う
10-28 16:22

そこまで悪くないけどめっちゃいいわけでもないから微妙な気持ちになった
10-28 16:18

🤔 https://t.co/reUo0X5rF0
10-28 16:17

https://t.co/8QV83z6Dzn
10-28 16:16

いっていいか?
10-28 16:15

やはり雑魚6体きついからb2が板です
10-28 16:10

@lionnooukayo 410もカスだからあとでいいからなすぐ使わんからssrは最後の方に撮ろうとは思ってる
10-28 16:05

d2は160で十分(つーかこれが限界)
10-28 16:04

@lionnooukayo ssrが最後はっきりわかんだね
10-28 16:01

lul https://t.co/Ix8glODJVP
10-28 15:42

ガリオフルAPじゃなくてオフタンク想定だったって言い分征竜同じデッキで使われると思ってなかったって言ってたKONAMIと同レベルだと思うんだが
10-28 15:15

一応1艦隊2艦隊3:3か2:3でやれるけど雑魚6体でそこそこの敵でるからまぁ、わりとしんどいかもね
10-28 15:05

d2倒す敵多すぎてきついからb2がオススメかなぁ
10-28 15:04

3はssrが出る以外微妙すぎる
10-28 15:03

回るならb2かd2
10-28 15:03

@dragon__mtg https://t.co/j6mbhB7NG6
10-28 14:45

プライズいい加減tier1におとせ
10-28 14:40

このゲーム殴るの遅いやつカス
10-28 14:37

エンプラまじで殴るの遅すぎていらいらするからクビにした
10-28 14:37

サラトガとリアンダーファームした価値はあったな
10-28 14:27

下2艦上重くすれば回れる
10-28 14:26

ハード雷撃とかいう謎の縛り入れられてるのだるいな
10-28 14:25

初期鯖でやってるせいかTLであまり同じ鯖見ない
10-28 00:21

丁度流行り始めにできたから人が多いんだろう
10-28 00:20

舞鶴すぐいかれるやん
10-28 00:19













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1871-ae7c0a0a