あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@hank1230 そんな感じ効率的ノマと変わらないというかノマのがいい金レシピハード限定のあるけど烈風拾っとけば今回はまぁ耐えてる
10-29 23:30

ハードはむりにしなくてもいい
10-29 23:28

去年と世界大会の決勝の組み合わせが一緒って冷静に考えるとやばいな
10-29 20:11

https://t.co/hchzLkmfvj
10-29 19:47

塩ブーメランじゃん
10-29 18:42

RT @FateGrandOrder: 【DW】ディライトワークスより「新規プロジェクト」に伴うメンバー募集開始のお知らせ https://t.co/SdhRs7nC0Q https://t.co/gexbrH3tMD
10-29 18:42

@yuki_kazane まぁ、メッキ155は戦艦副砲でも強いからあればあるほどいい
10-29 18:39

@lionnooukayo それベルファの格好パクってるファンガじゃん流石にモノホンには勝てない
10-29 18:38

@lionnooukayo そのパターンばっかだよねベルファ攻撃、防御どっちも優秀なスキルもらってるあたりssr特権って感じがするね
10-29 18:35

とりあえずこいつおいとけば前崩れて死ぬみたいなことがないからな
10-29 18:32

ベルファタンク性能が高いから好き
10-29 18:31

やはりジャンカスはban
10-29 18:20

うぉすぱまじつよ
10-29 16:46

@lionnooukayo D1 はきらいじゃないけどあいれぼがいた
10-29 16:42

元帥踏んだからあとは経験値に演習つかうか
10-29 16:42

freewin
10-29 11:49

演習攻めで一航使うのは強いしいいと思うけど防衛に置くのはかなりヤバイと思ってる
10-29 11:49

一航以外の空母やはり殴るの遅すぎるから戦艦と殺す速度違いすぎる一航もssr2体いれるデメリット背負ってるからな
10-29 11:30

@lionnooukayo @moaningotcha ミラー進化原初ヘルス7がサラブレで焼けないのがきつくて〜
10-29 11:11

@moaningotcha やはりヘルス5は強すぎたよな
10-29 11:07

@moaningotcha 覚えたての言葉使うオタの鏡
10-29 10:32

おかげでイラスト交換とかぶりで完までいけた
10-29 00:54

イラスト→フッド→イラストって謎だな
10-29 00:53

また支援イラストかーーーーーーーーーーい
10-29 00:07













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1872-c5b5f97d