あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

シャーマンとかいう肉体が弱いせいか勝ち上がっていくときつくなってきた
10-30 23:40

dkだけつよい
10-30 23:03

アリーナやってる感じメイジはあんまつよくないからとらないほうがいいと思う
10-30 22:54

EUもbo1になるのかかなしぃ😢😢😢
10-30 22:52

155は9あるのに烈風1 https://t.co/NvXXtIpMWS
10-30 22:51

@ryuusansan2nd 攻め側有利1000差位は同れべなら余裕
10-30 21:35

4.0IDの曲すこ
10-30 20:54

相手に打たれても自分も持ってると心安らぐ
10-30 20:33

アリーナで究極うつのたのしすぎる
10-30 20:32

b2消化だるくなってきたしdもありか
10-30 20:08

ガリオまだ強いらしいからいまならガリちゃんが先出し強いきする
10-30 20:07

暇だからイベやりながらカミゲィの4.0のテーマ曲歌ってる
10-30 19:50

ゼッテーロリ
10-30 19:41

シェドゥバース原初だけとりあえず割っておいた
10-30 18:05

空母は周回に使うなら(ハードの縛りとかで)爆撃2個と火力支援ついてるレキトガがおすすめだぞコスト的にもね
10-30 18:04

@dragon__mtg pickうまいんでね
10-30 18:03

極神龍なかなかよさそうだけど別報酬はいらんな
10-30 17:57

これはスロールのコスプレしたマルフィリオン https://t.co/7o5OSJCuTP
10-30 17:56

アズレン上坂すみれおおくねーか?🤔🤔🤔🤔🤔
10-30 17:23

明石そろそろ実装なんか?
10-30 17:23

625魔素
10-30 17:22

12winのpackだけあって内容豪華だな https://t.co/yUqcZBH09N
10-30 17:22

イベひと段落したらカミゲィしてもいいな
10-30 16:42

ハードがハードが言ってる人いるけどハード別にやる必要ないからな回れてもやるか悩むレベルだしな諸々考えると
10-30 16:37

7.8回る必要なさすぎて一生取れなさそう
10-30 16:36

8-4のやつ以外は集めてるからな
10-30 16:35

五航は正直引かなくてもいいけどssrコンプのために引いた
10-30 16:35

最近ウィンカー出さないやつ多くて非協力的な態度でりぽーとしてる
10-30 11:59

そろそろssrとるかってくらいにはイベントやった
10-30 10:48

アリーナのイきりdk殺したとき幸福度高い https://t.co/1lbbxCiG9v
10-30 01:43

@sugawara0827 そうそう最近離れてたけどこのルール面白そうだからやってるw
10-30 01:17

メイジつえーw https://t.co/ozIFw0Atzb
10-30 01:14

最新の絶ばはタンクナナになったまじ?w
10-30 00:51

普段キューブためとけば余って金適当に使えば当たるよなw
10-30 00:33

建造限定のほうでたから建造卒業したw
10-30 00:33













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1873-fd8948ad