あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@hank1230 言葉きつすぎますね😅😅
11-01 23:20

@hank1230 これだけ連携いりそうなコンテンツでのらは無謀すぎる、、、野良でもvcするとかじゃないと練習にもなんなそう
11-01 23:18

@hank1230 意味なさすぎw
11-01 23:15

今のHS表してるなぁ~ https://t.co/LT83eMUcG0
11-01 23:08

ハードまた忘れそうになってた
11-01 23:00

あぶなーい
11-01 23:00

@ryuusansan2nd 旧石器時代の生活やん
11-01 22:54

@hank1230 フッドもイラストも全てトレードして凸れたから神ぼちぼちゴミ来そう
11-01 22:51

@hank1230 😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
11-01 22:49

@arctic_wukong ok👍
11-01 21:55

@arctic_wukong いいよいつぐらいが暇なん?合わせるよ
11-01 21:48

@hank1230 神が調整したわけじゃないから仕方ないXD仕様的にやりたいとこまで行くのに6分以上かかるのも要因なきする
11-01 21:39

かもしれない
11-01 21:37

明日からdqrやってみたいなオチはある
11-01 21:37

やってくかてか今日ぼちぼちやった
11-01 21:36

イベひと段落どころか終了したから今日からlolすこしずつやってくか
11-01 21:36

@lionnooukayo おれも買ってしまったからミラーだわやはりopだから対応がはやいというのに気づけてなかった
11-01 18:07

@lionnooukayo そり
11-01 18:03

かも
11-01 17:40

前衛が先に溶けること現状あんまないからお尻回復できる明石のがいいかとしれんな🤔
11-01 17:39

ヴェスタルはケアルだけど明石はリジェネだからなその分火力アップもついてるから用途による気するよね
11-01 17:39

sneakyオタクゲーム配信してくれるからすこ
11-01 17:16

@hank1230 godtierだから力示さないとな
11-01 17:08

流石にtier高いやつから声追加されるんだな
11-01 17:06

@hautomoka 俺もそうだよ
11-01 17:06

@yuki_kazane ドラゴンレーダーに引っかかってしまったか https://t.co/nQIybDHCba
11-01 17:05

フッドの声アにビアになったなったまじ?w
11-01 16:59

@dragon__mtg 秘密諜報員だーみちをーあけろーじゃん
11-01 16:57

この流れうーむ https://t.co/dEe2e6rn6o
11-01 16:52

今日hsで得た知識ドラゴンはスロールが好き
11-01 16:02

@lionnooukayo イベ始まって昨日までアズレしかほとんどやってなかったわ
11-01 15:26

一度元帥なったからもうやる気なくなった
11-01 15:24

最近忘れそうになる
11-01 15:21

演習消化しとくか
11-01 15:21

味方を信じず己を研磨することによってキャリーする
11-01 15:05

ドラゴンが板
11-01 15:03

どこでもオプションだけは許せねぇ
11-01 13:14

LOL日本鯖もしばらく見ないうちにいろいろ追加されて便利になってきたな
11-01 13:12

d3は3:3か3:4でオートでやれるよクリアするまでしかやってないけど
11-01 02:44

就寝護法
11-01 02:38

持ってるので5凸する予定ないの愛宕、pow、五航残りは目処は立ってる
11-01 02:28

現状記念枠だから将来に期待
11-01 02:27

金ぶりあまり始めたな5航凸るなら話は別だかなぁ
11-01 02:26

イベ終わってないやつ信心たらんな
11-01 02:21

@lionnooukayo 絵馬カネに変えて欲しくてたまらんね〜
11-01 02:16

155完成する頃には全てトレード終わってた
11-01 02:13

巡戦とかいうフッド専用クラス
11-01 02:12

余った絵馬金にこうかんさせてほしいな
11-01 02:00

オフシーズンなゲーム大石
11-01 00:59

かみんげぃやってもいいな
11-01 00:58

ぜつみながらしこしこアズールレーンしつつアリーナやろる適当につまむ生活最近してるけどけっこう満たされてる
11-01 00:57

ノーマル金レシピ落ちなさすぎるしB3のがいい気がしてきた
11-01 00:54

サラトガucクリーブでハード周回が燃料消化楽
11-01 00:52

WTF
11-01 00:20

70でむらさきオンリー2回で椅子壊れた
11-01 00:19













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1875-b80465c1