あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

DQRできないやはり実家が板
11-02 20:49

RT @bjtfd357_lamda: やる前からこのカードでスマホをぶん投げないか心配してる。 https://t.co/emTN7W7OhT
11-02 20:24

いくか https://t.co/IHPTWShxNu
11-02 20:18

かみげぃはやく5.0やりてぇ
11-02 20:13

@moaningotcha ハピマテ聴くたびに心臓痛くなるからまだ1話しかみてない
11-02 20:05

@lionnooukayo イメージ的にtier1ナイト、忍で黒以外がtier1.5黒だけ2
11-02 18:19

@lionnooukayo ポーションでさらに着替えるの簡単になったのにまだフォーラムバランスで荒れてんの草
11-02 15:48

@lionnooukayo 黒もうまいやつはめっちゃだせるけどコンテンツに左右されるのとシナジーがないのが響くなこのゲームでは度重なる調整でだいぶ平らになったな最初の突き抜けてopだったナイト使うのも嫌いじゃなかったけどね
11-02 15:18

@lionnooukayo その可能性はあーり
11-02 15:12

RT @lionnooukayo: @zeru0410 2.xのジョブ使うってところもバハムートらしくしてる可能性ある
11-02 15:12

たしかにまぁこのままなら4.Xナイトと忍が消えることはないだろうな
11-02 15:12

@lionnooukayo 止まるのルイン系だけじゃねほぼ結局ヒラも白学にもどったし竜も瞬間火力あまりにもたかくなったから舞い戻ってきてしまってジョブがパッチ2.xになってしまった
11-02 15:08

@lionnooukayo 赤はそうだろうなあんまりdpsに浮き沈みないからコンテンツにもあってるしな
11-02 15:04

赤、召と詩、機が自由枠か
11-02 15:00

ナ戦白学竜忍はほぼどのptも採用してるなぁ
11-02 14:59

絶わろた
11-02 14:59

@lionnooukayo 誰のおかげでハウジング楽しめてると思ってんだってこと
11-02 14:48

吉田直樹P&Dっていれようとしたら固まってくそ不敬だわこのゲーム
11-02 14:33

ドラクエなまえでかたまるんだがる
11-02 14:32

頭割りチャリオットのセリフは覚えたぞ
11-02 13:15













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1876-778608c9