あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

最高階級になった時点でやる気なくなってしまったんやな
11-04 19:59

演習やるのわすれてたわ
11-04 19:49

俺はcrownがかって嬉しいけどfaker泣いてたのはショックだ😥😥
11-04 19:08

ゲームメイク毎回botこわされてるの可哀想😂😂
11-04 19:06

カルマFlash上がる前狙われたな😂😂
11-04 19:05

2、3戦目やばすぎんか?
11-04 19:04

bangりぽーとされてるよ
11-04 19:04

みんな構築適当やろうしアプリ落ち以外とくに負けることもなくきてしまった
11-04 18:23

wcsの合間にやっといた https://t.co/y8Z7gaDuS2
11-04 18:22

lul
11-04 17:17

RT @eis1008: そっちが絶バハならこっちは絶ルクレだよ
11-04 17:17

@lionnooukayo 忍者帰ってきてるのも笑う
11-04 17:11

@lionnooukayo てっくてっく自身がopすぎるからな所属してるところが勝利してしまう
11-04 17:07

やっぱてっくてっくなんだよなぁ
11-04 17:05

絶バハまじ?www
11-04 17:05

RT @hikouki1234: 絶バハムート討滅戦 クリア! #FF14 https://t.co/bhgwvsGE1n
11-04 17:05

明石実装されんのか
11-04 16:20

Legends Never Dieの後ろで踊ってるやつ全員ジンじゃん
11-04 16:19

ヒロパも強いしゼシカ😍😍😍
11-04 14:30

練気あるからフレイムウェィカークソ強いなまじ
11-04 14:29

僧侶と占い割と当たる
11-04 14:18

DQRも長時間メンテ予告出して予定より早く開けるカミゲィ式見習ってユーザーの好感度あげたほうがいいぞ😬
11-04 12:42

俺の言うリセマラはヤフオクのことだから😇
11-04 11:24

DQRの飛び膝蹴りのことインセクって呼んでるの俺だけじゃないやろ
11-04 11:21

ニャズールアーンが板
11-04 11:13

マッチングしないんだかなんのめんてしてんだはげ
11-04 11:10

マップ飲みすぎて目がチカチカさるm
11-04 04:13

買い
11-04 04:13

結構おもろそうだし起きたらコンビニりんご回に行ってもいいな
11-04 04:13

オタクだからゼシカつかってる
11-04 03:49

拾ったカード追加してく小学生式デッキで遊んでる
11-04 03:48

dqrどう?
11-04 03:47

@hank1230 そんなかんじー
11-04 02:37

@hank1230 育て屋さんに全部あずけとけばすぐよ
11-04 02:36













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1878-c982bac5