あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

dqrハースみたいなもんだから実質hsの新弾
11-05 15:54

2年も経ってないかまだ
11-05 15:27

諸星すみれ実装されるの見越して2年前に1stpickしたからな
11-05 15:26

@lionnooukayo 俺の名に相応しいチャンプきて感動で泣いてる
11-05 15:23

@dragon__mtg 😡😡😡😡😡😡
11-05 15:12

ポニーするか、、、、、、、、
11-05 15:11

新しいチャンプ諸星すみれまじ?
11-05 15:10

にゃずあんカードやってるの違和感ありすぎじょね
11-05 12:30

起き抜けすぐなったがここからランク5だから大変そうだ https://t.co/7MotwpJrLK
11-05 11:11

メンテだし寝ていいか?
11-05 02:31

ぞーーーーーーーーーーーいバーストメイジらしいからつかってみたいな
11-05 02:26

@lionnooukayo アリーナあんなおばさん声で夢壊れるどころの騒ぎじゃないやろ
11-05 02:24

DQRいまんとこカオスだけどいずれ固まって聖別されそう
11-05 02:22

今のところ一番実装してほしい機能はアリーナのボイスだけ消す機能
11-05 02:20

@hautomoka 流されやすいじゃぱにおたくの鏡
11-05 02:15

デッキ組んでたらおいだされたw
11-05 02:03

3時半からじゃなかったんかい
11-05 02:02

@hautomoka アグロわたぼうしかつかわんのわりとあるからめんどいならそれで妥協してもいいと思うわあるなんゃらも強いけどミッドレンジ以降でしか使わんと思うし😎
11-05 02:02

商人つかいたさahri
11-05 01:58

アグロ思ったよりやすそうだから他も組むか
11-05 01:57

にゃずあんのみにいこうとしたのに😰😰😰
11-05 01:57

まだ観戦できんのかよ
11-05 01:56

@sugawara0827 ならまだ少しあるなとりあえずゴールドにはなったから明日プラチナ目指してがんばるかな
11-05 01:55

ついに対戦できるようなったし明日からがんばろー今からやろーかと思ったけどメンテあるらしいからなぁ😖😖😖
11-05 01:53













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1879-bd5c1503