あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@moaningotcha 1期は一挙の時みたけどほたるんでしこるんしておわった
11-07 19:57

@moaningotcha のんのんびよりで泣くオタク😆😆😆😆😆😆😆😆😆
11-07 19:52

3枚目🤔 https://t.co/uQUg0iJnG2
11-07 19:06

@lionnooukayo dpsだとは思うけど横から入ってかないと弱そうじゃね
11-07 13:44

色んなデッキ増えてきてアグロゼシカに帰ってくるパターンだなこりゃ😎
11-07 13:36

盤面しょれなくて回復だけある時hsでヒドラでてんのに上級ポーション飲んでる感じで神
11-07 13:32

ククールでゼシカに負けた時かみげぃってなる
11-07 13:30

ゾーイaoeなさすだから集団戦あとから入って不意打ちするタイプなんだなということはわかった
11-07 13:23

@lionnooukayo ゾーイのためにこのゲーム始めたからな
11-07 13:18

ゾーイつかいたいぞーい
11-07 13:16

俺たちに神ーズレーンが神すぎたな
11-07 13:11

@lionnooukayo @katubutakun あんだけやってたのに酷い言いようだ😢😢
11-07 13:00

@lionnooukayo やる気失うとログインすらできなくなるのパズドラの時からだからな真面目にスマホdqrに使ってるから最近はいるの忘れる
11-07 12:56

fgo最近ログインするたび2000ポイントの友情を俺に示してくれる
11-07 12:54

俺はfateの格ゲーけっこうやってたんだが?
11-07 12:50

流石に笑う
11-07 12:49

RT @yapinan: 娘「絵本読んで」父「桃太郎」娘「もっと酒場のオヤジみたいに」父「あぁーあんた!あの流れてくる桃を拾ったんだな!(オヤジが桃の中を覗く)中身が出ていっちまったな」
11-07 12:49

@dragon__mtg 定期的にゲーム配ってるんで登録し得ですよ2年間くらい登録してなるんですけど無課金で15本くらいタイトル持ってる
11-07 12:47

@lionnooukayo オリジンズ楽しそうだから買おうか迷ってたけどこれは心傾きますわ
11-07 12:44

@lionnooukayo 今日から登録できて近いうちにdlできるらしいぞ
11-07 12:43

@lionnooukayo watchdogs
11-07 12:41

@lionnooukayo 2じゃん
11-07 12:40

ubiは結構ゲームタダで配るからいいやつ
11-07 12:39

@hautomoka 最近のPCなら配信とかしなきゃ大抵のやつはできる
11-07 12:35

@hautomoka 1だから余裕
11-07 12:34

@moaningotcha さんくす
11-07 03:02













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1881-5f664f42