あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@hank1230 直樹トークうますぎて30周年のスクエニ放送ですら浮いてたからなそりゃ神よ
11-11 21:23

この名前で称号レジェンドなんだけどこれ実質絶バハクリアしたのでは? https://t.co/FJGKn03ZPc
11-11 21:22

@alto07 やるとちゃんと勝つそれがもれ
11-11 21:21

@hank1230 呼んだか?
11-11 21:19

@moaningotcha ミネア祈る時間絶対あるからその辺が難しいよねラダーでもそこまで多くない印象
11-11 21:07

@moaningotcha ようじゅつしは結構パーツ引けないと弱いカードも入ってるから轢き殺されることもわりとあるからなアグロゼシカ間違いなく最強だと思うけどミラーあまりにも多すぎて他に逃げてしまった😰
11-11 21:01

@moaningotcha カードないのもあるんだよねトルネこもアリーナもレジェないからなぁもともとアグロ、ランプ系が好きだからピサロゼシカは使ってて楽しかった
11-11 20:54

@moaningotcha おめおめ👍プラ3くらいで1度アグロミラーでの勝率が安定しなくてつまづいたけどデッキ変えてからはわりとあっさりいけた😇😇
11-11 20:49

ウェイカーと5/7/6はなーふちてほしい
11-11 20:46

@moaningotcha 仲良すぎて泣いてるやっぱにゃずなんだよな https://t.co/wjWGiAVf3P
11-11 20:44

ウェイカーヘルス高すぎ😂
11-11 20:42

そんなラダーだった
11-11 20:42

アグロゼシカのぶんはむかつかないんだけど運だけメイジの運だけムーブかなり腹立つ
11-11 20:41

プラ3までアグロゼシカでそっからランプピサロランプピサロかなり勝率良かったから良いデッキだった
11-11 20:40

今回はしっかり成功した
11-11 20:40

お疲れじぇんど https://t.co/mZjKRmdxDF
11-11 20:39

@alto07 4マナとはいわんから5マナくらい全体2点が必要
11-11 19:21

昼萎えてやめたけどそろそろやるか https://t.co/JxcVsmZLRK
11-11 19:20

@alto07 わかる
11-11 19:14

やってる感じ除去弱いからコントロール触ろうと思わないな
11-11 18:27

スマホでサイト開いたりしてるからあんましスマホでやるゲームやれんな
11-11 18:17

神ーズアーンしつつpcのゲームやるの無敵すぎる
11-11 18:16

@lionnooukayo 昨日爆笑しながらみてた
11-11 18:15

@alto07 おきてレジェチャレして失敗したからおこってやめた
11-11 18:10

闘技場のシステムは好きだけどあんまランクマはやる気起きんなくえどら
11-11 17:28

プレでmidだけは前とあんまり環境変わってないから平和なものよ
11-11 17:23

@arctic_wukong adcだよいい思い出ないからadcできてほしくない😰
11-11 15:40

味方に来て全然嬉しくないから一生勝率低くていいぞ
11-11 15:30

ez配信でもやってもよく見ると思ったら勝率高いのか
11-11 15:29

😴😴😴😴😴😴😴😴
11-11 02:11

勝ち数少なくていいし落ちにくいからレジェまでの敷居低いのいいね
11-11 02:11

最近放置気味だったから起きたらレジェのっけとくか
11-11 02:10

名前ひどすぎんか? https://t.co/Wj8vDWhWCc
11-11 02:09

今日はlolしてないからアズレと貰ったゲーム存分にできた✌️
11-11 02:05













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1885-404101e5