あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

ようじゅつしヘルス高すぎ
11-12 21:16

いつか使えそう🤔 https://t.co/fK9TnAAg7E
11-12 21:03

@alto07 50人って今おるひとクビじゃんひぇぇ😱😱😱
11-12 20:05

RT @morl19: TP support サイオンのチカラw https://t.co/qTTJrZMpLs
11-12 18:42

ぱべるとえろいすに祝ってもらえるDQR良いゲームだ😇😇 https://t.co/Gmz2MP32fU
11-12 15:30

lul
11-12 14:42

RT @apopo_ultima: https://t.co/LIN0avyRFT
11-12 14:42

ストレンジャーシングス見始めたけどおもろいおすすめ
11-12 14:38

ドラクエのヌルヌルラダーの味知ってしまったからhsレジェになれる気しない
11-12 14:17

だんだん布団から出たくない季節になってきたなちなみにおれは起きて4時間くらい起きてから布団でdqrとパッドでアズレしてる
11-12 14:03

闘技場ひたすらテリーとしかあたらんね🤔
11-12 13:58

むしろランプのが盤面取れないことあってきついよりだった
11-12 13:16

ククールアグロでもランプでも当たってきつかった印象ないからかなり怪しい気する
11-12 13:16

初戦エモート連打してたけどがめてたシドーで4体流れていって割れたけどTwitterで相手トップつよすぎとか書かれてそう
11-12 13:12

同じククール2回ぶち殺してわからせておいた
11-12 13:10

ブリッツつよすぎw
11-12 03:53













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1886-1a3d99b5