あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

faker6万6千人観てるってすげーな
11-13 22:54

@dragon__mtg https://t.co/BwIJy8f8Wl
11-13 20:00

出るの決まってるのきらい
11-13 19:35

扉クソだとおもんねーから闘技場は一生やんなそう
11-13 19:34

プレシーズンはガバガバなとこも含めて楽しむものだからな
11-13 19:14

dq実は全然やってきてないからdqrに特別な想いれないけど最近じゃ1番カードっぽいからそこそこ好き
11-13 19:11

@dragon__mtg 11俺もやったけどこのゲーム始めて嫌いなった
11-13 13:57

@lionnooukayo ヤシュトラだったプレイしに行ってたな
11-13 13:56

@dragon__mtg そのカードカスすぎて構築でも1度使って燃やした
11-13 13:55

@lionnooukayo しばらくやってない間に地形ダメージ全部なくなってて回復楽になってからな
11-13 13:21

雷撃使いにくくなったけど食らうと強いからえろいす
11-13 13:15

エアリーってきくと信徒だならドラゴンズエアリーのことかと勘違いしてしまう
11-13 13:14

ネコババとエアリーどちらがいいか無限に考えてる
11-13 13:13

@dragon__mtg 照れ
11-13 13:11

いきりはよくない
11-13 13:04

@lionnooukayo コメントも大荒れするわけね
11-13 13:04

俺のdqr最高のイキリはメラゾーマメラミでリーサルなのにぶってセクシビーム打ってよく見たら相手の場にたてまじんいて1点足りなくて返し負けたこと
11-13 12:55

テンポがアグロゼシカくんどけば困らないゲーム
11-13 12:32

はじめてこぐでかったわw
11-13 04:13













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1887-8abc04d9