あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@dragon__mtg チビで陰のものとか許せねぇな
11-14 23:55

アジールレーンやってる場合じゃないなやはり神ーズレーンが板
11-14 23:33

@dragon__mtg 可愛い😇
11-14 23:32

RT @Aklfga: 講義室の機能についてですが100級三凸艦の出擊によって経験値を稼ぐ、その経験値は講義室で練度に変換され、ほかの五人のレベリングで消費されるとの事です詳しく情報は実装後に#アズールレーン https://t.co/rHUwD07SlQ
11-14 23:30

親近感マルティナ
11-14 23:30

RT @IOWA_DUCKSAM: https://t.co/rrk2h1RAOq
11-14 23:30

mb
11-14 21:11

数字盛りすぎたwww
11-14 21:10

@lionnooukayo 若干先に始めたからな10000万は相当やってるな3-4で数稼いでるやつもいそうではあるけど
11-14 21:10

@lionnooukayo 7k😇
11-14 21:06

@lionnooukayo それなあれで完全に燃え尽きてしまった
11-14 20:55

fakerの対面crownで草
11-14 20:04

にゃずあんの順位見たらいま何人レジェいるか確認できるから便利
11-14 19:58

@lionnooukayo ブラフラは好みによって分かれると思うわいままでのアサクリってかんじではないからオリジンズまだやってないから試したさはある
11-14 13:19

@lionnooukayo なんだで2が1番おもろいからなシンジケートもおもろかったけどまだそこそこ高いからな
11-14 13:14

最近ドッグスもらったついでに過去に拾っておいたアサクリに手つけて遊んでる
11-14 13:05

@gadget_00 lol初めて6単語くらいわかるようになった感謝😇
11-14 12:57

@lionnooukayo くねくねくねくねくね!もわかるわ
11-14 12:56

ぼゃぁ〜、ちょわ、ふぁいてぃーんだけ韓国語わかる
11-14 12:51

@lionnooukayo もちろん委託もやるんだけどある程度育ったら連れて行ってるわ
11-14 12:49

@lionnooukayo 低燃費にこだわってたけど結局燃料あまるからレベリングするやつつっこみまくって周回してる話
11-14 12:47

艦砲と汎用のt3だけ常に枯渇する他は余る
11-14 12:38

金もかなり余るから雑に色々買ってる
11-14 12:36

感謝
11-14 12:35

最近めっちゃ飯おいてくれるからかなり貯蓄増えた患者
11-14 12:35

rip https://t.co/02F9nZCMjd
11-14 12:32













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1888-189ec8cf