fc2ブログ

あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

シーズン始まると無限に試合あるから観るもんに困らん
01-19 23:15

@_ma_ch1n_ チーム村瀬だからな村瀬とkr強くて勝ち
01-19 23:10

@_ma_ch1n_ もやし捕まってサ終した
01-19 23:07

@hautomoka1 1v1は相手のチャンプのことわかってないとなかなか勝てないからねかなり知識とか求められる地道に強くなってくしかない2v2のbotはspが上手ければその辺割としらなくてもちゃんと動かせれば勝てる事多いからね
01-19 22:26

鬼哭啾々きまったな
01-19 22:24

セロスがまともなやつピックしてて笑う
01-19 22:16

LJL実質決勝じゃね
01-19 22:15

@hautomoka1 つよいけど集団戦が全adの中でもトップクラスにむずいレーンは結構簡単他はヴァルスとかケイトがよく使われるから後々はこいつらもつかえたがいいいかも
01-19 22:14

@hautomoka1 adでやってくつもりならやれたがいいチャンプランキング上位
01-19 22:10

LJLルナの負けだよってコメントめっちゃあって笑う
01-19 21:41

bo3のlckが爆速で終わってLJLのが長くやってんの笑う
01-19 21:39

学び
01-19 21:38

@arctic_wukong riotjpもキャスター不足解消すべく色々ためしてるんだけどもうちょいなんとかならんかったのかとは思うな
01-19 20:14

@arctic_wukong まぁそうね俺もday1好きだったけどやめちまって悲しい
01-19 20:11

@arctic_wukong 解説がしゃべりまくってるからしゃべれないのかしゃべれないから解説が早口なのかどっちなんだ...
01-19 20:08

@arctic_wukong まじでオタクっぽいよな実況は悪くなさそうだけど😭
01-19 20:04

新しい解説めちゃ早口じゃない?w
01-19 19:59

あかりの遅延能力せこすぎるジャッジキルしてくれ
01-19 17:45

すのーふらわーうまw
01-19 17:43

@hautomoka1 who am I? None of your business
01-19 15:43

@chao_deluxe 前までコマンド画面入ったらもどれないとかいうスーファミのrpg以下の出来だったことを考えると進歩だわ💪
01-19 15:40

fgo目指すもんなさすぎて2度とやんなそうだけど割と引きいいから消さずに保ってる
01-19 15:38

@chao_deluxe 最近ファミコンからスーファミくらいになった
01-19 15:37

わろた
01-19 14:59

アーゴットあまりに硬い
01-19 14:12

pbeのナーフきつそうだからサヨナラバイバイする可能性が
01-19 14:04

やはりアーゴットが板
01-19 14:03

@alto07 ともに調整した甲斐があったな
01-19 14:00

@arctic_wukong 俺もどちらかというとsg応援してる📣
01-19 13:40

sg誰も知らねーw
01-19 13:32

@chao_deluxe ウィッチ系以外特に不利感じないからナーフ後立場良くなったと思う👌
01-19 13:30

@chao_deluxe スカサハとガルミ、2マナの除去の枚数調整してフィルレインいれるのはありいまはafとエルフ踏むこと多いからaoe多めにしてる https://t.co/DJxI8oD7el
01-19 13:16

ガチでドランゴめっちゃmp増える
01-19 13:11

jpのlolみるか
01-19 13:06

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/2318-881f952f