fc2ブログ

あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

steam失敗してもリセマラできるからリスクが少ない
07-25 11:28

育ったキャリーが全てぶち壊す様はlolって感じがしてらしいと言えばらしいけど
07-25 03:07

tftはアイテムつよすぎてざっくりしてるからどっちかというとパーティーゲームよりだしな
07-25 03:06

ハースとかオタクゲーム好きなやつはオリジンのがやはりおもろいと感じるな
07-25 03:03

チェス6戦やって平均1.5位で俺チェスうますぎか?って思ったけどシーズンリセットきてtier落ちてるしうまい廃人はもう上行ってるだろうからあたりまえ体操だった
07-25 03:02

三時間以上ゲーム起動できずに終わったけどチェスのランクが上がった😇
07-25 02:54

@chao_deluxe @hajime0015 今だに起動できなくてねむねむよ
07-25 01:48

@hajime0015 ウィクロスのストラク買わされた気分だ
07-25 01:09

RT @SejuPoro_lol: チームファイト タクティクス パッチノート 9.14B | League of Legends: https://t.co/gckv0QV9KT
07-25 00:43

アルトさんゲーム起動までたどり着けなくて草
07-25 00:27

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/2499-7ba32d88