fc2ブログ

あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zerurecchi0225

もりっくかっーーーーーーーーー!!!!
09-26 23:30

@Angelay_Hiarms プロパズドラかー
09-26 23:02

@yukikaze0227 通話ね
09-26 22:47

@little20s2 ちんこアイコン気に入ってるのかおれもけっこう気に入ってる
09-26 22:46

@yukikaze0227 入れて
09-26 22:46

@yukikaze0227 あとでいく
09-26 22:32

@yukikaze0227 みんなSkypeかなんかやってんの?
09-26 22:31

みんなやらんの?おうちにかえるぞ
09-26 22:29

@moba_yugi0620 今クエ中〜10分くらいしたら行ける
09-26 22:09

@hautomoka 100日で500はやってほしいところやね
09-26 22:03

@smch_mutimuti もったいない!俺のカリンちゃん四神だけあって4体いるからねカリンパ組める
09-26 22:03

この時間帯はギルクエ乞食が捗る(ゲス顔
09-26 22:01

僕ならカリンちゃんでやりますけどねぺろぺろ
09-26 22:00

海山だと五右衛門ほぼスキル貯めずに消せるのはすごくいいと思う
09-26 21:58

@nyaz_an @smch_mutimuti バインド2〜3やから次クスクスだし1、2回耐えるだけだから余裕だと思う!
09-26 21:57

@alto07 使う分は楽しいけどね!
09-26 21:54

@yukikaze0227 ん?
09-26 21:53

そういやもうすぐ350なる
09-26 21:52

@hautomoka 幼稚園からやり直しほうがいい
09-26 21:52

@nyaz_an 今のままで満足っす!
09-26 21:51

@trippin_n 来てもいいと思う地味に四神強化にも繋がる
09-26 21:50

スプレッドキャットの強化ってもう味方も殴る様になるくらいしかないと思う
09-26 21:48

@alto07 都合のいい様に改変はあかんで
09-26 21:47

お?“@pad_sexy: フレイムエンハンス、ウォーターエンハンス、アースエンハンス、サンダーエンハンス、ダークエンハンス、癒しの鼓舞の6種のスキルも上方修正が決定いたました!詳細は明日、究極進化されるキャラクター達と一緒に告知いたします!#パズドラ”
09-26 21:42

今からモンハンしようと思うけどできる方いますか?
09-26 21:42

次勇者来たらこれで遊ぼ http://t.co/nSNXAVQAsI
09-26 21:41

サタン終わればいいや
09-26 21:39

かなりつかれたんご
09-26 21:36

今日は午後からしぇいみーさんの引越し手伝ってた
09-26 21:35

24時間かけて振りたいやついない現状貯金箱2つあるし
09-26 21:34

今回は遠足気分でやる
09-26 21:33

前回24時間中2時間半くらい気絶してた
09-26 21:32

まぁ、プラマラはできる限りはやります
09-26 21:31

@nyaz_an モンハンしてていいですか?
09-26 21:30

ホルスはもう焼き鳥にされたよ
09-26 20:40

@kagurameguru わかってるけど、売り方が汚い
09-26 20:39

@little20s2 頭ばぐってる
09-26 20:38

かなりやばいやつなんだけど
09-26 20:36

しぇいみー「ぜるさんちょい来て洗濯機洗剤入れて電源入れても動かないんだけど、、、」ぜる「ちゃんと水出した?」しぇいみー「あー水ね そういえばいるね」何で洗濯するつもりだったんだw
09-26 20:36

@nyaz_an http://t.co/rTeU5a0ka4
09-26 19:42

しぇいみーさんの新居来たけどトトロ出そう
09-26 19:41

@sora_727 ヘライース2体目作るといい
09-26 19:38

五右衛門のスキラゲは47 23 40で上げましたよろしくお願いします。
09-26 15:33

@Angelay_Hiarms どうだろう微妙な線だね〜言い方難しいけど今までのdcプレイしてきた人向けに作られたゲームだけど今までプレイしてきた人向けじゃないゲームって感じかなwww何も知らずにやったほうが面白いのかもしれん
09-26 15:31

@Angelay_Hiarms dc3はいままでのdcの伏線回収みたいなもんだからねwいままでみたいなの期待してた人には不評だと思う
09-26 15:25

@sora_727 ギガグラ3の方がいいよw
09-26 15:22

いちいちdbでダンジョンデータ見てBOSSのhp調べて明星との兼ね合いを一々電卓で計算してたりしてたwww
09-26 14:46

この記事すごいわかりやすいwwwおれも読んどけばよかった^o^
09-26 14:44

RT @mandoku573: 【パズドラ】「聖獣達の楽園」ファガンを天ルシでノーコン攻略する方法 http://t.co/FwurJq40AD
09-26 14:43

3体目はもう1体ハーデスがベストだけどイースでも別にいい気がする
09-26 14:40

ぶっちゃっけギガグラ3あればもっと楽!
09-26 14:39

回復3個あればBOSSの攻撃力以上に回復できるから意外となんとかなるものなのだよ
09-26 14:38

@nyaz_an レイランとたまどらの階層さえ気をつければあとはなんとかなるあと、さくや行く前に威嚇ため直さないといけないけどね
09-26 14:37

あくまで僕の天ルシパでのBOSSの立ち回りですがまず威嚇などを使って明星をため直します相手のhpが3割くらい減ったら(70%以下だとスキル使ってくるのでそれで判断してもよい)あとは威嚇かけて全スキル使うと落ちますためなおすのが大変ですが最悪1コンすれば乗り切れると思います
09-26 14:36

BOSSは気合!!それ以外は簡単っすまぁ、いざとなったら1コンくらいすれば絶対取れると思う
09-26 14:22

@nyaz_an 超遠足気分でも行ける〜天元より簡単だったほんとはギガグラ3がいいけどこの間リリースしたから仕方なくね
09-26 14:21

やっぱたまどらの遭遇率あげるのねw
09-26 14:19

あーたまどら嬉しい〜 http://t.co/4MAjlzoNr0
09-26 14:17

ちょろい http://t.co/wH3oCXj3vl
09-26 14:15

@Liaroinari あと、サクヤのとこ行く前に威嚇ため直さないといかん!そんくらいかな
09-26 13:59

@Liaroinari ミスリットのとこは開幕威嚇でその間に倒す!あと、レイランが手強いほいほいで倒すと先制で死ぬからほいほい打ってhp残るようにして威嚇かけて殴りきるあとはダンジョンデータをよく読んで行動すればなんとかなるw
09-26 13:53

@yu1Lemuria7 便利だよねー
09-26 13:48

@Liaroinari 天元より楽勝だよギガグラ2以上威嚇が必須で虹番耐えれるHPあればok
09-26 13:46

このダンジョンに来た意味はあった
09-26 13:43

よっしゃ!!アドが取れる http://t.co/txKpVT8bZm
09-26 13:41

@DJ_Frandle_P 大原則ですからwネットで注文してたから帰ったら届いてるはずまじ楽しみ☻
09-26 12:29

@DJ_Frandle_P 今回メガネキャラ2人か
09-26 12:26

ねよ
09-26 02:23

らいおんって方はどなただったんだ
09-26 02:23

ナチュラルにチャオ氏いなかったw
09-26 02:06

@chao_0 僕は出ましたぞ〜
09-26 01:48

チャオ氏あー強くなりてーしか言わないw
09-26 01:47

@chao_0 @Angelay_Hiarms ぼくゎは出ました☻
09-26 01:34

@Angelay_Hiarms ^_^少しスラパの必要性を感じたw
09-26 01:32

乗ってるときに勢いつけすぎてチャット開いてしまって失敗したwさっきもこれやって失敗したんだよね押し方気をつけよ
09-26 01:30

@chao_0 ういっす
09-26 00:35

@kamiso0904 スキブも4つ入れれるしかなり勝ち組だと思う
09-26 00:22

@kamiso0904 つよい
09-26 00:21

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/445-ecec99bb