fc2ブログ

あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zerurecchi0225

@alto07 2期はいろんな意味で言いたいことたくさんあるわw
06-24 20:41

@gadget_00 するね(適当
06-24 17:27

@gadget_00 いや吟遊詩人ってなまえが面白かっただけ効果はサーチだったな気がする
06-24 16:50

@gadget_00 放浪の吟遊詩人なんちゃらってやつ
06-24 16:42

@gadget_00 カード捨てたら引いたりトークンだすやつ?基本セットは沈黙打てそうなやつがいるのが笑った
06-24 16:35

@pad_orz 2期じゃちょいと戦犯すぎだぞwのんたんは非常に良かったわ
06-24 16:33

@rebel_lion ああいうのはユーザーが楽しむもんだから公式でやんなくてもいいっすってかんじそれに俺はほのまき派なんだよ
06-24 16:30

@rebel_lion あーそれもわかるw流石に全面に押し出しすぎ
06-24 16:27

@rebel_lion 1期はわかってたことだけど脚本はざつだよね1期はまだみんなを引っ張れてた感じしたけど2期は完全みんなの足引っ張ってるようにしか感じない^_^
06-24 16:21

@gadget_00 おちるやん
06-24 16:17

@rebel_lion んまぁ2期の話ね12話はほのかよりことりがねほのかは別いいと思う。
06-24 16:15

ラブライブは3年組は総じてよかったよ2年がだめとくにほのかがだめ
06-24 16:12

ラブライブ2期はこれにつきるな http://t.co/0Z7LPlbwY1
06-24 16:08

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/682-92b56994