fc2ブログ

あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zerurecchi0225

@moba_yugi0620 そんあことない パズドラより楽だよなれやなれ
09-01 01:49

@moba_yugi0620 4ひけんとなー
09-01 01:48

@moba_yugi0620 4引いたらあたりかはずれかいうから教えてーまぁ、わりとなんでもいいとおもうよ
09-01 01:19

@gadget_00 やるかー
09-01 01:18

@moba_yugi0620 なにでたの?
09-01 01:18

@gadget_00 あれ番号いちいちいれないかんけどソウルとルーン上手いよこんどやろーよ
09-01 01:17

@zerurecchi0225 @gadget_00 協力
09-01 01:16

@gadget_00 確かにねwでもBOSS戦つよいから強力だと強いらしい
09-01 01:15

@moba_yugi0620 たぶんtlに俺のでてるw
09-01 01:14

@moba_yugi0620 いま、俺の垢で招待ツイートしたからそこからとんでw
09-01 01:14

白猫プロジェクトを一緒に楽しもう。招待コードを入力して、ゲームをスタートすると、ボーナスをゲットできるよ!招待コード:CFEFCHUGGhttps://t.co/L4wOm5LLWi #KumatheBear
09-01 01:13

@moba_yugi0620 いいよwあと石割とばんばん手に入るからわりと回せるから序盤ちょろとやってからのりせっとおすすめ
09-01 01:13

@moba_yugi0620 招待おくるわー
09-01 01:11

@gadget_00 ロボットつよいってきいたよw
09-01 01:10

@moba_yugi0620 通信専用のクエいっしょにやれるよーリセマラで回復引けんとフレおらんと通信はきついけどらすとーりーなら星4なんか引ければ余裕
09-01 01:10

@gadget_00 クライヴではじめたよーリセマラしたけどミラも鈴音もこなくてあきらめたw
09-01 01:08

@gadget_00 友達に誘われたw
09-01 01:07

@moba_yugi0620 やってたんすよまさかもりもりっくやってる?
09-01 01:06

息抜きにはいい
09-01 01:05

最近白猫やってるけどわりとおもろい
09-01 01:05

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/732-f1742f81